嘘・・・だろ・・・!?ジャニーズ芸能ニュースがついに決定

ジャニーズ芸能ニュースに全私が泣いた

さようなら、信頼されるジャニーズJr.安井謙太郎

ジャニーズJr.安井謙太郎デビューしてほしくないとはこれいかに?えぇ!?みんな元気ぃ?お兄さん!ジャニーズJr.安井謙太郎くんにズームインw

 

意外と気づかないところで人気のジャニーズJr.。個人的にOK、NGな範囲は異なると思いますが安井謙太郎についてもチェックです。そんな話題のデビューですがど本当のところは?ランキングは当たり前!週刊女性も人気のうちってことでしょう。

 

デビューするなとは?あんまりじゃないですか!と思ってしまいますが、そうではないのです。ちゃんと理由があるんですね。

 

 

ジュニアと言えばジャニーズJr.♪将来のジャニーズを背負って立つイケメン養成所であります。

 

実は安井謙太郎くん「CDデビューが無理そうなJr.」で一位という不名誉なランキングが週刊女性で発表されました。なんということでしょう・・・。

 

決して嫌われてるとかではなく経歴が長く他のJr.からの信頼も厚いのでスタッフになるのがいいという意見みたいです。

 

[引用]
ニュースサイト『週刊女性PRIME』で募集を行った『好きなジャニーズJr.』アンケート。『ジャニーズを背負って立つJr.』部門には2492回答(端末につき1回のみ投票可)が寄せられた。

481票を獲得して1位に輝いたのは、『ガムシャラ!』などで進行役としてJr.をまとめる安井謙太郎。

「今はJr.の頼れるお兄ちゃんだけど、この経験はデビューした後も生きてくると思う。だから安井くんにはJr.といわず、ジャニーズを背負う存在になってほしい」(22歳・学生)

「MCも出来、機転が利き、先輩を立てることができ、後輩をフォローすることができ、歌ダンススキルが高く、可愛い…言うことがありません。安井くんはジャニーズを背負って立つ人だと他担ながら思っています。安井くんには幸せになってほしいです」(19歳・学生)
[週刊女性]

 

歌が光ってなくてもデビューはできる!それはSMAP仲居くんが証明してくれていますw。
それでも司会進行は最高にうまい。大丈夫大丈夫♪

 

ファンとしては「デビューする前からファンなんだぜー」とか「○○くんはあたしが育てた」いうステータスが得られるので、担当への熱意も違います♪

 

その証拠に「ジャニーズを背負って立つJr.」のカテゴリーでも一位。ファンからも信頼されている証拠です♪

 

そんなコアなファンが口を揃えて「デビューしてほしくない」という人物。それが安井謙太郎くんその人ですw。

 

いつかのデビューを夢見て頑張る少年たちを、同年代はもちろんのこと、お姉さん達も温かく見守っているのであります。

 

これからが楽しみなジャニーズJr.安井謙太郎くん。頑張ってほしいですね。

 

ソース⇒