嘘・・・だろ・・・!?ジャニーズ芸能ニュースがついに決定

ジャニーズ芸能ニュースに全私が泣いた

いつから岩橋玄樹が2冠のMyojoJr.大賞に疑惑と錯覚していた?

岩橋玄樹2冠!MyojoJr.大賞♪おっはー♪ちょと待って噂のジャニーズjr.岩橋玄樹くん大変なことになってるぅぅ
季節に関係なく岩橋玄樹です。注目はジャニーズjr.と濡れた子犬の話題。非常に気になってしまいます。デビューもあまり問題にはならなそう。結局MyojoJr.大賞だろうが残るものは残るってことでしょうね。
過去にこの大賞を受賞したのは嵐の相葉ちゃんこと相葉雅紀くん。他にもV6森田剛&三宅健、タッキーなんかも受賞しています。
一方で女性関係のスキャンダルがあった阿部顕嵐と森田美勇人が上位ランクインしていることに不満のある女子を多い様子です。
デビューとなったらどうなるのか?その行く先もファンには気になるところ♪おそらくバレーボールの応援サポーターがデビューとなる予想が多いみたい。
ジャニーズのイケメン畑ジャニーズJr.の面々。あまり表立ってはいないので知名度はちょっと低いですが、新規発掘が好きなファンの間では最重要な部分です。
今回のJr.大賞は異例の期間延長となったため「誰かの得票を伸ばすためでは?」という声もありましたが・・。ったりめぇだろw言わせんなハズかしいwってことですね♪
橋玄樹はすでにSexy Boyzなどでも活躍中。随所で濡れた子犬っぽい感じを出しつつファンの心をガッチリとキャッチしてきました。その結果が2冠ということでしょうね。
[引用]
「Myojo」(集英社)の2015年4月号で、毎年恒例の「Jr.大賞」が発表された。同企画は読者投票によって「恋人にしたいJr.」「友だちにしたいJr.」などを決定するもので、ジャニーズJr.の最新の人気度を示すランキングとなっている。ジャニーズファンにとっては年に1度の重要なイベントだけに、投票シーズンからその結果に注目が集まっていたが、同誌発売日(2月23日)よりも前に、誌面の一部がネット上に流出。そのランキング結果がファンの想像を覆す結果となっていたことで、発売前から大騒動となった。

ファンも特別な思いを持って投票に臨んでいる同賞だが、今回は投票が開始された後に異例の“投票期間延長”となったことも大きな話題を集めた。昨年10月23日発売の同誌12月号で投票がスタートし、締め切りは11月14日だったものの、翌月には締め切りを12月15日まで延長することを告知。「前回のしめきりまでに投票できなかったあなた」「今月号からJr.に興味が出てきたあなた」と投票を呼びかける文言が記されていたが、ファンからは「誰かの票を意図的に伸ばすためでは」と、ランキング操作を疑う視線が向けられていた。

注目なのは『週刊文春』(文藝春秋)で女性関係のスキャンダルを報じられた、阿部顕嵐と森田美勇人がそれぞれ3位と12位にランクインしていることでしょう。ファンからは『顕嵐と美勇人がランクインとかありえない』『カスが入って残念』『普通にないわ』と批判と落胆の声が噴出しています。[サイゾー]
どうやらこの「Jr.大賞」を受賞した子はほぼデビューすることが決まったという傾向にあるみたい。
雑誌Myojoの中で開催されているイベントJr.大賞は基本読者投稿。そうです、ファンのリアルな意見が反映されるコンテンツなんですね。
いま、MyojoのJr.大賞に2年連続で大賞を獲得した岩橋玄樹くんに注目が集まっています。
岩橋くんは以前、中学生時代いじめに遭い不登校経験を告白、病弱な一面もあり「濡れた子犬」「守ってあげたい」と思わせる母性をくすぐるタイプなんですねーw。
続きを読む▼