嘘・・・だろ・・・!?ジャニーズ芸能ニュースがついに決定

ジャニーズ芸能ニュースに全私が泣いた

24時間テレビ2015のメインパーソナリティーがこの先生き残るためには

24時間テレビ2015は15人?V6と平成ジャンプでカオスな状況wwwいや、ちょと待ってみんな元気ぃ?噂の24時間テレビ2015大変なことになってるぅぅ!

 

私が24時間テレビ2015でいちばん好きな平成ジャンプはメインパーソナリティーだと思う。幼かったころ、私は永久にV6と本気で山田涼介っていたことがあった。

 

ネット上では「V6とヘイジャンで新たな24時間テレビ頑張ってください」「これは、24時間テレビ見なきゃ」と期待する意見もあるが、「なんだこの人数w」「意味ワカラン」という否定的な意見もあり、かなり混沌とした様子。

 

 

一方初のパーソナリティーを務めるHey!Say!JUMPのメンバーは、山田涼介「いつか立ちたい舞台だった」と憧れていたことを明かし、八乙女光は「デビューした頃くらい緊張している」と早くも大役にプレッシャーを感じている様子。

 

みんな大好き日本テレビ系番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」。今年のメインパーソナリティーが人気グループ「V6」と「Hey! Say! JUMP」に決定。同番組史上初の“2世代パーソナリティー”が誕生しました。

 

おそらくは2015の「15」にかけてのこの人数、平成ジャンプをプッシュしたいのはわかりますが・・・これはちょっとwww大丈夫なんでしょうか?

 

[引用]
「05年にはSMAP草なぎ剛香取慎吾がメインパーソナリティーに選ばれましたが、04年・08年・12年・13年が嵐で、11年・14年は関ジャニ∞がパーソナリティーを務めるなど、近年は藤島ジュリー景子副社長の管轄にいるグループが『24時間テレビ』に関わっています。

今年のパーソナリティーについてファンの間では、現メンバー全員が20歳を迎えたJUMPや、09年に出演したNEWSが4人になって初めて登板するのではないかと有力視されていたようです。

『JUMPとV6って意外な組み合わせ』『24時間テレビNEWSじゃなかった』といった驚きの声や、『メインパーソナリティーV6とJUMPって完全ジュリー派』『ジュリー派みんな出るんだろうね』という書き込みが上がっています」(ジャニーズに詳しい記者)
[cyzowoman]

 

同番組は毎年8月下旬に放送されているが、Hey!Say!JUMPは7~10月までコンサートを開催しており、V6も8月30日に北海道でツアーの初日を迎えるというハードスケジュール。さらに昨年はTOKIOの最年長・城島茂がチャリティーランナーを務めたこともあり、一部ファンの間では「坂本昌行が走るのではないか」という疑惑が浮上しているという。

 

2003年以降、12年連続でジャニーズ所属タレントがメインパーソナリティーを務めてきた『24時間テレビ』。2組がメインパーソナリティーを担当するのは史上初でHey!Say!JUMPとV6の合計15人による司会も歴代最多数という。

 

2000年には「V6」6人で番組パーソナリティを務めており、今回が15年ぶり、2回目となる。

 

ちなみに岡田准一のコメント:岡田准一「自分たちの年齢が上がってくるとともに、「つなぐ」「受け継ぐ」ということを実感できる世代になってきたように思います。その実感をうまく番組に生かして、皆さんと一緒に感じられたらいいですね。その日は24時間、日本中がつながれるような、愛のある番組にできるように頑張ります。」はい、頑張ってね♪

 

つづき>>