嘘・・・だろ・・・!?ジャニーズ芸能ニュースがついに決定

ジャニーズ芸能ニュースに全私が泣いた

山下智久アルジャーノンに花束ををナメるな!

山下智久アルジャーノンに花束をに心配の声多数!大丈夫♪みんな見ろ(懇願)ひゃっはー!びっくりです!大人気!山下智久くんにズームインw

 

「わたしはね、山下智久なのよ」アルジャーノンに花束をはそういった。(ウソw)ドラマってぇ感じらしいですが、まぁ視聴率かもしれませんとは山P。な、なにをいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。

 

たしかに山Pの出演するドラマ、ここ最近はヒットと呼べるものが皆無。

 

度重なる問題をおこしたことに加え、出演する作品の視聴率がすこぶる悪いというのが原因です。

 

過去にも「それは、突然、嵐のように…」で全回一桁視聴率という偉業まで達成してしまったのですから、この評価はしかたない部分。

 

 

[引用]
4月10日からTBS系でスタートする注目ドラマが、『高校教師』『未成年』『聖者の行進』(いずれもTBS系)など大ヒット作を次々と生み出した野島伸司さんが脚本監修を担当する『アルジャーノンに花束を』。

「野島さんのほうから『アルジャーノンをやってみたい』という話がありました。半世紀以上前に書かれた小説ですが、いまだに色あせない魅力があるのでドラマ化が決定しました」(プロデューサー・韓哲さん)

原作にはないエピソードも盛り込まれている。「山下智久さん(29才)演じる主人公・咲人を中心とした友人関係を新たに書き加えました。花の配送センター(原作ではパン屋)で一緒に働いている仲間たちとの友情を強く描いています」(韓さん)

原作のファンも新鮮な気持ちで楽しめる想像を超えた展開が待っていそう。
[livedoor]

 

とにかくこの「アルジャーノンに花束を」が最後のラインであることに間違いはなさそうです。

 

ちょい前に見たネグレクトを扱ったドラマとかけっこうよかったんだけどな・・・まぁ求めてるものが違いますよねw。

 

それでもお仕事は継続してあるんですよね。さすが山P、格が違いますね。

 

今度は名作「アルジャーノンに花束を」で連ドラに復帰です。そこへ心配の声が多数上がっているようです。

 

今やソロとなってしまったジャニーズ山下智久くん。去年2014は様々な問題事件を抱えて大忙しの年でしたw

 

記事元▽